鹿島アントラーズがACL(Asia Chanpions League)決勝に進出したので、マーブル食堂でパブリックビューイングを開催します。1st Legは11/3 カシマスタジアムで2-0で勝利!2nd LegはペルセポリスFCのホームスタジアム、イランのアザディ・スタジアムで0時キックオフです。

イランの首都、テヘランで現地観戦したいところですが、今回はお留守番です。鹿島アントラーズを応援する方、優勝の瞬間を見届けたい方、遅い時間ですがマーブル食堂にいらしてください。

日時:2018/11/10 21:00頃からOPENします
会費:2000円(ユニフォーム着用で500円OFF)
定員:10〜15人

前回、PVを開催したときにガパオライスの会を開催して勝ったので、今回もまたリクエストにお応えしてガパオライス食べます。ソフトドリンクもご用意しています。その他、差し入れも歓迎です。

優勝の条件は以下のとおり。
・鹿島勝利または引き分け:優勝
・鹿島1点差負けでも優勝
・鹿島1得点以上の2点差負けでも優勝
・鹿島0-2で負けだと、1st Legと同点なので延長戦突入
・鹿島3点差以上で負けると、準優勝

なお、深夜なので茨城県の条例により、18歳未満の方は参加できません。
お車の方は、飲酒絶対ダメ!
参加ご希望の方は、事前にお申し込みください。

試合終了が深夜2:00頃になります。観戦後、帰宅が面倒な方、祝杯を我慢できない方は、ご宿泊も承ります。ご宿泊希望の方は、MARBLE B&Bをご予約ください。

スポンサーリンク