マーブルは茨城県鹿嶋市にあるウェブ制作会社です。主にECサイトの制作を行っております。その他、名刺やオリジナルグッズのデザインも承っております。

 

  • かめ設計室
  • DOUBLE STEAL
  • 100 ORANGE
  • BB
  • しんぶんぶ

Recent report 2017.6.21

茨城県鹿嶋市に移転して1年目、いきなりのJリーグチャンピオンシップ優勝!天皇杯優勝!そして、クラブワールドカップ準優勝!記念すべき年になりました。こだわりにこだわった鹿嶋の家は、公私共にたくさんの方が遊びに来てくれました。引っ越し当初は電気も水道も使えず、トラブル続きでしたが、なんとか快適に生活できています。鹿島アントラーズが好きでこの鹿嶋を選んだので、常にクラブと共に歩んでいる気がします。相変わらず、サッカー旅も続いています。去年はEUROフランス大会、日本代表戦はホーム、アウェイ全試合現地観戦。今年は柴崎選手が所属するスペイン、テネリフェ、バルセロナなどを巡りました。

この鹿嶋にきて、自分にしかできないあらゆる事業に取り組んでいます。

・ウェブ制作
・名刺、グッズデザイン
しんぶんぶ
MARBLE B&B
MARBLE468(マーブルヨーロッパ)
・アスリートフードマイスターとしての活動
・マネジメント業務

時間が経って、少し形になったら詳しくお知らせしていきたいと思います。実家の福島の方は相変わらずです。近々、仮設住宅で暮らす祖母を連れてFCいわきの練習見学に行くつもりです。震災前、Jヴィレッジでサッカーを眺めながらお茶していた祖母の大好きな風景がそこにあるといいなと思います。